アメリカンバイクに乗ったフェビアンだ

  1. 07:12 フェビアン(古賀森男)の新譜がiTSに。最初の3枚以降はどうにも甘々で正直ツラいんだけど、試聴した限りでは、ちょっと期待できる・・?んでもなぁ、やっぱ途中で胸焼けがするんだろなぁ。→http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=295780893&s=143462
  1. 07:28 高野君に「アメリカンバイクに乗ったフェビアンだ」と歌われていたころ*1に「今度父親に」なったのなら子供もおおきくなったろうに、というご祝儀的なキモチでポチってみた。森男、寛に感謝するんだな!
  1. 07:56 出勤中。森男、オケヒットは無しだろう
  1. 08:09 森男みずから打ち込んだオケにツッコむのが忙しくて甘々なボーカルを気にしてる暇がない!
  1. 08:14 はい、胸焼け入りましたー
  1. 08:21 森男、恥ずかしい歌詞禁止!
  1. 08:23 容疑者の寝台 ってすげぇ表現だな、と思ったら夜汽車だった。
  1. 17:48 森男の続きを聞きながら帰る。ご飯食べて歯医者だ
  1. 18:02 なにが悲しゅうて四十男が、おでこがどうしたこうした歌うのをきかにやならんのだ、森男よ!
  1. 18:11 森男!最後の曲のイントロが吉良君とカブってるよ!なかなかおわらないぞ!

Innocent note

Innocent note

「Sorrow and Smile」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「Sorrow and Smile」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

*1:高野寛「相変わらずさ」(『Sorrow and Smile』所収)