2010-01-01から1年間の記事一覧

「ツイートまとめ」を解除しました

薄々気づいていたけど、自分がはてなダイアリーに求めている役割では無かった。 そもそもここは、Twitterで書ききれない、補足的なことを書く場所と想定していた筈なので。まいにちTwitterまとめのRSSばかり配信されていては、いざ、補足記事を書いたときに…

タイム・パスト・ミー・バイ

これでより一層、このブログの「Twitterのエクステンション」という立ち位置が明確に。twitter記法のテスト↓ window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return…

最近は、ちょっと録音してみては凹み、を繰り返してた。エレクトリックもシンドいし、アコースティックは鍛錬が必要で、今のおれに出来る音楽なんてないんじゃないかと、そんなふうにおもっていた。http://twitter.com/kisoem/status/9929035066 正直いまは…

iPad雑感

正直あまり期待していなかったAppleのタブレット。 ふつうに寝て、朝確認すればいいや、と思っていたら3時ぐらいに目が覚めた。 ざっくり確認して、また寝て、ちょっと早めに出る用事があったので、第一印象を分析してみた。 iPadは「すご過ぎなくてちょっ…