でっかい黒い犬でも飼って

  1. 20:07 甥っ子あやしナウ
  1. 21:03 たかだか一時間そこらあやしただけでぐったりだよ。そして恐ろしいことに、こんなおれでも、かまってしまう!奴らはどこまでも拡散せんとする螺旋遺伝子が送り込んだ生物兵器だ!
  1. 23:50 いつかひょっとしたら、って思うよ 電光石火の早業で 結婚式を済ませて 金婚式→お葬式って(早業すぎ)
  1. 23:55 「でっかい黒い犬でも飼って」がなんか願望として妙にリアル。一家の長にならないと犬など飼うことはできない、という思い込みがあるもんで。そしてそれになるにはいくつものハードルが。
  1. 00:12 最大のハードル:@kisoemは独りが好き過ぎる