• 最近は、ちょっと録音してみては凹み、を繰り返してた。エレクトリックもシンドいし、アコースティックは鍛錬が必要で、今のおれに出来る音楽なんてないんじゃないかと、そんなふうにおもっていた。http://twitter.com/kisoem/status/9929035066
  • 正直いまは仕事が面白いし割とウエイト掛かってるので、もともと「ライブやりたい」「レコード作りたい」という気持ちが希薄な自分を鼓舞して継続的な活動をするのは、かなり難しいと言わざるを得ない。http://twitter.com/kisoem/status/9929300959
  • 手を伸ばしても届かないことを思い知らされるだけなのか、と、音楽を聞くのが楽しくない時があった。今でもたまに、ある。http://twitter.com/kisoem/status/9929740092
  • ひさびさに取り出してポレポレあそんでたら、ウクレレを買った頃も似たような気分だったのを思い出した。って話を書こうとしただけなのにずいぶんとながい前置きを。http://twitter.com/kisoem/status/9929906903
  • 本気で演奏されてる方には失礼かもしれないけど、自分がウクレレ弾くと、あまりうまく弾けなくても許してもらえそうな気分になって、そのことに大分、救われた気分になる。http://twitter.com/kisoem/status/9930004004
  • このところモヤモヤしつつ、書くか書くまいかとおもってたけど、眠さに任せて書き切った。明日の集中力に掛かっている。影響でないうちに、ねます。http://twitter.com/kisoem/status/9930510605