キモチワルイは愛の言葉

  1. サビとか2番Aメロとかでウツキネが並んで歌ってるショットが妙に好きなこの気持ちは、なんて名付ければ良いのかね。あと徹頭徹尾、視線が合わないウツコムとか... 9:16 PM Dec 4th from web
  1. 4001日グルーブの初日、ライオンの1番2番サビを見比べてみればいいよ。とことん視線合わせねぇ!カット割で凝れば凝るほど際立つ!http://tinyurl.com/5ngle6 9:19 PM Dec 4th from web
  1. いちおうステージ演出だからこっちきました、みたいな義務感がたまらない。 9:21 PM Dec 4th from web
  1. だからといってAXSのBL三部作とかは、それやっちゃダメでしょ、つーか普通にキモかった。そこまでは流石にムリ。... 9:26 PM Dec 4th from web
  1. 小学生男子って案外潔癖なところがあって、80年代アニメの最終回付近に多かった「無駄に裸になるイメージシーン」になんだか「けがされた!」みたいな気分になったりするんだよ。「マシンロボ」のラスト、テレビ消したもの。... 9:30 PM Dec 4th from web
  1. そんなケッペキな小学生男子が、うっかり姉の部屋で見つけた聖闘士星矢やおい本を読んでしまったときの衝撃を察してほしい。当時の同人誌にありがちな、見開き風景に歌詞が浮かぶラストで引用されてた「Resistance」は、いまだに「怖い」よ。... 9:33 PM Dec 4th from web
  1. また、オリジナル版より先にきいたDress版がその風景にぴったりでさー。余計に怖いんだよ。(恐ろしい体験は一度見ただけでかくも印象に残るものだという例)... 9:35 PM Dec 4th from web
  1. あとは、直裁じゃないけどそういう風に取れるようなシーン/発言等には「おっとう。そんなことしてると腐女子のオネーサマがたが反応しちゃうぜ?」っていうメタ視点が発生する。それでニヤニヤするかヒくかはその時次第。まーあからさまだとヒくよね。... 9:47 PM Dec 4th from web
  1. んーでもTMに関しては、そういうメタ腐女子視線はあとづけで、単にウツキネが仲良さそうだと嬉しい(おさななじみ!)、とか、キネコムが仲良さそうだと嬉しい(げぼく!)、って感覚なんだよなぁ。「3人が仲良さそう」じゃないところがミソなのは判ってもらえると思う。... 9:51 PM Dec 4th from web
  1. インタビュアー「では最後に。宇都宮さんにとって、小室さんとはどんな存在?」ウツ「キネの友達」 9:53 PM Dec 4th from web
  1. TMファンにも2種類あって、「キネの友達」発言に不仲説!ってざわざわしちゃうか、ニヤニヤしちゃうかのどっちかだよね。... 10:10 PM Dec 4th from web
  1. ノリノリでダラスタンなデモテープ作ってるコムロの隣にずっと座ってて、できあがった曲きかされて「いいね」って云ってあげるのがキネの役割←これも号泣モノのイイ話。... 10:13 PM Dec 4th from web
  1. 「TK時代」にも、取巻たちだけじゃなくてキネが傍に居れば・・あんなふうにはならなかったんじゃないかな・・音楽的にも、それ以外でも。... 10:16 PM Dec 4th from web
  1. キモいpostをつづけるのがだんだん快感になってきた。@kisoem、もどってこい。 10:16 PM Dec 4th from web
  1. 木曽M、気持ち悪い!(「小野D、気持ち悪い」風に) 10:22 PM Dec 4th from web
  1. んーでも、もう大体言い切ったかなぁ。あとは先に書かれてるから。http://tinyurl.com/5fbady 10:33 PM Dec 4th from web
  1. カミングアウト・シスター 10:43 PM Dec 4th from web
  1. 駄洒落で中和しようとおもったら、余計残念な結果に! 10:44 PM Dec 4th from web
  1. これの分析をしてみようと書き始めた結果がこのザマだよ! http://tinyurl.com/5ah39b 11:09 PM Dec 4th from web
  1. ラブアンドドリームみたびあらわる 11:25 PM Dec 4th from web
  1. ゆうべのカミングアウト発言集(ちょっとした変態行為です)を思い出していたたまれなくなる・・かと思いきや、べつだん何とも思ってない自分がいちばんいたたまれない... 7:18 AM Dec 5th from web