いつか書くかもしれない予告編

  1. 1:00 いつか書くかもしれない予告。120分テープの片面ずつに毎週録音してた「KahimiKarieのMusicPilot」。そこでかかったフルーツバスケットとフリーダムスイート。MTR買ったけど楽器までは金が回らない。壊れたエレキを生音録音。そんな「カセットテープ時代」
  1. 1:08 (いつか書く?)ごみ捨て場で拾ったガットギター。程度も悪ったから家中もちあるいて、ぶつけて穴を開けたりもした。その分いつでも手に取るから、曲が出来るときに傍に居ることが多かった。ブリッヂはがれかけてノーマル調弦もうできないよ。だから「さよなら、クリストファー・ロビン」。