衛星合体 Onyx Satellite

MackieFirewire オーディオインタフェイス Onyx Satellite が届きました。

いそいそ とドアを開けたら、クロネコのおにーさんが持ってきた箱が・・

・・・誤配か!?

もらっちゃいなよ、いやちゃんと連絡しなきゃ、とさんざっぱら、
『天使と悪魔ごっこ』をやった挙げ句、箱あけたら・・・

まぎらわしいことすんな!イシバシWebShop!とコントをやったところで、ではつつしんで・・

衛星合体・オニキスサテラ!俺を誰だと思ってやがる!!


合体は男のロマンです・・

*1

[rakuten:reckb:10000679:detail]

*1:っつーかね、そろそろディスコンなのか、FWのAudio I/F にしては異様に安かったの。
4in6outだし。MackieだからアナログI/Oもしっかりしてるし。
とりあえずiTunes鳴らしてみてるけど、Mackieらしいハデな音。