アプリと並び20091217

iPhoneに入れているアプリと、ページごとのカテゴリ分けのメモ。
各アプリの説明は追々。



1枚目:よく使うアプリ。



2枚目:GoogleReader,Twitter系。ひまつぶし巡回系。
下半分は暫定でアドレス関係を置いている。
Skype や smartsleep は微妙に置き場所に困って、色味だけでここに置いている。



3枚目:ナビゲーション系。いざ調べたいときに3枚目ぐらいまではめくってもイラつかないかな、と。



4枚目:知識系。もともとはウィズダムがあったのでこの位置。使用頻度は少ないので後ろに送ってもいいかも。



5枚目:カメラ系。カメラはホームボタンダブルクリックで起動するし、セカイカメラは最初の物珍しさ以降は…



6枚目:ストレージ系。



7枚目:リモート系。Jaadu VNCとSimplify Mediaが便利。



8枚目:ゲーム系。



9枚目:音楽系。



10枚目:雰囲気系。あまり使ってない。



11枚目:使わないけど削除できないやつと、とりあえずインストールもの。