オブリビアスは時間の単位2

  1. 00:47 ふろからあがったらオブリビアス講座が繰り広げられていた #
  1. 00:48 冬物の厚い布団を出してカバーかけるのに1.2オブリビアス #
  1. 00:54 HighLand,HardRainは座右の一枚というよりは・・朝、体温とテンションをてっとりばやく上げるのにちょうどいいのでよく聴いてる。 #
  1. 00:58 そもそもリアルゴボウだった高校生の頃に初めてHighLandきいたときは「小山田君みたいに声がかわいくない!」つってあまり聴いてなかった。でもしばらくはちょっと我慢して聴いてたら、\xE6
  1. 01:11 いまとなっては、Three Cheersなんかほっとんど聴かないのに、な。 #