図書館にはショボい再結成もののアルバムしかない

  1. 23:39 「君は薔薇より美しい」が聴きたくなったけどiTSにはリアレンジ版しかなかった。なんだか「図書館にはショボい再結成もののアルバムしかない」の法則みたいだ。(例:EL&PBLACK MOON」) #
  1. 23:58 @napoli_6 Black Moonは「結構好き」だよ!・・・で、再結成二枚目ってなんだっけ?インザホットシート?(確認中)・・当たってた自分がイヤだ。 #
  1. 00:03 でもIn the Hot Sheatって聴いた事無いかも。ジャケットは妙に印象にのこってるんだけどな
  1. 00:16 うちにもBlack Moonがない。どーせ投げ売りで出回るだろ、と思ってるとBookOffとかで千円超えてたりする。Unionいけば500円以下で買える気がするけど、ねぇ。 #
  1. 00:33 94年当時のKBMagazineで、キーボーディストが選ぶ今年のベストアルバム、みたいな企画で大ちゃんがIn The Hot Seat選んでたけど・・なんか・・うん、そうだろうね・・。 #
  1. 00:52 @napoli_6 AXSのBL三部作のインストがモロあんなかんじ #