歌う収斂進化

  1. 21:48 タスマニア宅録野郎ことAnthony RochesterとiTSで再会してしまい衝動買い。
  1. 21:51 ひさしぶりに見たAnthonyはちょっと老けてアタマも寂しくなって、Nerdっぽさに磨きがかかっていて安心した。http://tinyurl.com/4x8w54
  1. 21:55 Anthonyはまだタスマニアに住んでるらしくてさらに安心した。シドニーにでも移住してたら見損なうところだった(超シツレイ)
  1. 21:56 Anthony rochester のキャッチコピーを勝手に考えてみた。「歌う絶滅危惧種!」「宅録収斂進化!」
  1. 22:01 おれはいったい、タスマニアをどんな僻地だと思ってるんだ・・シツレイにもほどがあるぞ!
  1. 22:04 タスマニアを地図で調べて気付いた。いまのいままでガラパゴスと混同していた。
  1. 22:07 しかも地形はマダガスカルのそれを思い浮かべてた
  1. 22:13 タスマニア州の紋章はフクロオオカミ http://tinyurl.com/3mobbe