きょうのポスト(抜粋)

  1. 07:40 多部未華子の邪悪なかんばせにドギマギする
  1. 18:23 アイチュのアーティストアラートメールをみたら「EL&P ファンファーレ(露骨な表現)」だと!リボンコントローラーのことかー!! #
  1. 18:31 ライラックタイムが流れてる。パートリッヂがややオーバープロダクツぎみのアルバムだけど、これはこれで。お、続けてフラリッポですねシャッフル君 #
  1. 18:41 お、シャッフル君がおかっぱTKさんのオモイデヲオキザリニシテにつづいて浅倉皇太子のセイレーンなんとかを続けてきたよ。モスキートボイス師弟対決だね!(そもそも何故そんなんシンクしとる)
  1. 18:46 今日のシャッフル君は、雨に似合う、リバーブウエッティなミックスの曲をよく架けてくるな(意味ありげに感じるゲシュタルトでしょーけど)。ナイス空気読み。むしろ、ナイス天気読み。
  1. 18:50 いや、どの曲聴いてもウエッティ成分に耳が行って、いつもと違った印象に感じてるんだ。
  1. 18:57 今日の昼過ぎに頭回ってたセシル「楓樹の街角」が架る。「♪自転車のカゴで揺れるレコードと〜」ですよ!反応しなきゃ嘘だろ!ゴボウなら!!
  1. 20:57 陸上自衛隊ブラクラされた
  1. 20:59 ここは流れとして「自衛隊爆発しろ!」とでも云うできかと思いますが、朝霞駐屯地と市ヶ谷は爆発しないでください。自宅と職場に累が及びます。
  1. 22:48 YTはYouTubeであり、津原泰水であり、ちょっとまえの東横線の広告(T⇔Y)であり、YukihiroTakahashiでもあるわけね。